YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

まずはお手元にお鏡を・・・フェイスヨガで心もhappy♪

0   0

東京2日目は

恵比寿から、駒沢へ移動
目指すは、「オハナスマイルヨガスタジオ

午前は、高津文美子先生が考案されたフェイスヨガのインストラクター養成講座
いよいよこの秋から開催されるということで、養成講座の体験会に参加しました。

数年前、金スマで高津先生が顔ヨガで出演されてたのを見て、気になってたんです
P1010350.jpg

しかし…すごい人でした!!! 全国から、なんと!60名のヨガインストラクターが集結!
さぁ、私はどこでしょ~笑
PhotoGrid_1378038691271.jpg
まず…

お手元にお鏡を・・・

そしたら…  下に鏡を置いて、その鏡を上からのぞいてみて~!
どうですか???

そのお顔が、10年後のお顔だそうで。。。

逆に、上の写真のように、上向きで鏡を見てみる。
おっ♪顔がツルンとして、シワも伸びていい感じ?

そのお顔が、10年前の顔だそうで。。。

上向き、下向き、差がない方は、まだハリがある証拠
ちなみに、子供は差がないそうですよ~ 笑

顔も鍛えなきゃ~!本気で私・・・ヤバイ!です

でも!ご安心を!

体は筋トレしても筋肉がつくまでに大体3ヶ月かかると言われていますが
顔の筋肉は、体と違って小さな筋肉がたーくさんあるので、2週間で効果が出るそうです!!!

顔のむくみ、たるみに効果大!!!
私は講習後には顔のトーンが明るくなり、ホッペが上がりやすくなりました

さらにさらに~!!!
お土産に歯を守る歯磨き粉「PROエナメル」をこんなに頂きました ラッキ~
PhotoGrid_1378039483288_20130903184551217.jpg
顔ヨガは、口内トラブルを防ぐという、奥深いポーズもありました

PROエナメル・・・数に限りがありますので
ヨガ教室の、さらに、小さな教室のみでプレゼントさせて頂きます~

顔ヨガ! 気になるでしょ~?(*´∇`*) 

土産話でクラスで少し紹介しますね


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/859-45490e59
該当の記事は見つかりませんでした。