YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

月とダイエット

0   0

中秋の名月

世間は月見や、色んなイベントで盛り上がってましたね~☆

私はいつも通り、夜のレッスンを終え深夜に帰宅。
田舎の我が家は、とにかく真っ暗!!!足下なーんにも見えません。

でも、昨日は月明かりがとても明るくて夜道を優しく照らしてくれました☆

お月様~♪ありがとう~(*≧∀≦*)

今週末の日曜日は、大佐山スタジオopen♪
ヨガ&ピラティス教室開催日です。
PhotoGrid_1379429260018.jpg

満月から月が欠け、新月へと向かう
この時期は、ダイエット、デトックスにも効果的な時期とされています♪

さ、ヨガで老廃物を絞り出しましょo(^o^)o

定員までまだ、空きありますよ♪
詳しくは↓↓↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-857.html


ちなみに、ムーンダイエットって、ご存知ですか???
最近になって、ブーム到来してるみたいです(*^^*)
本も出てるので、気になる方は是非♪


そして、9月21日、23日、28日、29日は、パワーズ広島八木店にて
スキー場の特設会場を開設させて頂きます。
t02200293_0240032010756096508.jpg DSC_2744.jpg
大佐スキー場は、200枚限定のリフト券早割販売!
リフト券、お食事券が当たる抽選会!

等々開催致します。

私は…もう今日だね。21日の土曜日にいますので
スノーボードスクールスタッフ募集に関しても、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

抽選会は、通りすがりでも!誰でも!できますので♪
遊びにきて下さいね~o(^o^)o



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/864-8dea32bf
該当の記事は見つかりませんでした。