YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

久々の浜田♪

0   0

我が家から浜田まで、意外と時間がかかるけど

広島に出るよりは少しは近いのと、渋滞がないのがいいかな。

浜田で働くのもいいなぁ~。


先週久々浜田へ。

浜田駅前のネットカフェで時間をつぶし
20131001081357e73.jpg
浜田駅、えらい綺麗になりましたね~☆
20131001084228a61.jpg 20131001084228d78.jpg
朝7時の商店街… 人がいなーい。。。
20131001084228d5b.jpg
駅前の美味しそうなパン屋さんでモーニング(*^^*)
20131001084228b9b.jpg
美味しかったよ~(*≧∀≦*)
2013100108422845c.jpg

1日浜田で用事をすませ

夕日を拝んで帰りました。
20131001084228665.jpg
最近、山!山!山!ばかりだったので
久々の海にむちゃくちゃテンション上がったぁ~(*≧∀≦*)

浜田道…また無料にならんかなぁ~


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/867-eea6ac80
該当の記事は見つかりませんでした。