YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

九州旅行♪♪♪大分編

0   0

10月11~12日
いざ♪九州へ
DSC_3017_201310170026014fb.jpg
旦那様とお母様と行きたかった旅行

目的地は大分の九重の夢吊り橋 日本一だけあって長い!!! 絶景でした~ 
お母様に、ウォーキングポールをプレゼントしたので、試しに使いながらお散歩。
20131017003221b0e.jpeg 2013101700322156c.jpeg

野の花の郷にて、少しお花鑑賞
九重のまぼろしの花『はなしのぶ』というお花のソフトクリームを食べてみた。
DSC_3042.jpg DSC_3041_20131017002605ab9.jpg
はなしのぶ・・・
見てみたかったけど、、、咲いてなかったーーー。
ソフトクリームは、ソーダ???の味がしたような。。?
そして、私は可愛いネコちゃんに夢中。 このネコちゃん園内散歩中もずっとついてくるからたまらんかった~
20131017003457eec.jpeg 20131017003457842.jpeg

さて、お宿へ♪ 何やら可愛い看板犬がいるという九重の悠々亭に泊まります。
DSC_3044_20131017002614b09.jpg
いました!!!予想してたよりはるかにでかい!!!
DSC_3047.jpg DSC_3046_2013101700261924b.jpg
むちゃくちゃ可愛い~ケドでかすぎるううう~(*≧∀≦*)
このホテルにワンちゃん、ドラマにも出演してたりして、色んな芸能人が来るようで
すごい有名人の方々とたくさん写真とって飾ってありました
DSC_3070.jpg

夕食の前に2階の温泉へ♪ このホテルは、2階と1階に温泉があって、ホテル内で湯巡りができる
DSC_3052.jpg
夕食は、すんごい量で…写真以外にもあと何皿か出てきました!!
団子汁美味しかったぁ~☆ でも、私の母は熊本人なので今でもよく作ってくれます
201310170032216d2.jpg 2013101700322120d.jpg
美味しかったぁ~!!!おなかいっぱ~い!!!
なのに、デザートまで豪華すぎる~ こちらは部屋に運んで頂いて、のんびり食べました♪
20131017003221b8e.jpg

そして、本日の〆は1階の温泉♪
DSC_3056.jpg DSC_3058.jpg
お母様と温泉に入ると、必ずやるのが背中のすりあいこ
完全に男同士!!?笑

お部屋もゆったりできて、よく眠れました(*´∇`*)

つづく♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/875-7fb9130a
該当の記事は見つかりませんでした。