YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

私の癒しの場☆みっけ♪

0   0

私の住む町にコインランドリーができて、むちゃくちゃ嬉しい今日この頃

しかも、隣の部屋にはご自由にどうぞ的なジムが・・・。
20131023002142976.jpg 2013102300214273b.jpg
ブルブルマシーンも、レッグマジックもあったので
お布団洗濯&乾燥中に、レッグマジックで遊ばさせていただきました
なんて素敵なコインランドリ~

ここぞとばかり、大型物を洗濯しまくり

待ち時間には

近くにある、前から気になっていた『カフェ・クローバー』に行ってみました
20131023002142218.jpg 20131023002142a4e.jpg
店内は、バリの絵が飾られてて、とっても可愛い(o(*⌒―⌒*)o
オーナーの、お姉さんとたくさんお話しできて楽しかったぁ~♪

ケーキと、コーヒーを頂きました(*≧∀≦*)
201310230021424f9.jpg
ここ最近、お仕事忙しかったのでご褒美~~笑  至福の一時でした~


そして、ご褒美その2

鳴滝温泉へ♪
20131023002142df5.jpg
なんと、、、こんな贅沢な温泉で、貸切状態
露天には、開運!って札を持ったタヌキさんが…(*≧∀≦*) 触りまくりました(笑)
201310220900193a1.jpg 20131022090019d65.jpg
女将さんともたくさんお話できたし♪

寒曳スキー場の社長にもばったり出会ったし♪
さらに、大朝の山葡萄で地ワインを作っている方を紹介して頂き
明日から販売されるという、ワインの試飲を頂いた~
20131022090019bcb.jpg
この地ワインは、鳴滝温泉の入口にある建物で販売されるそうです♪
今週末の日曜日には、試飲会も開催されるみたいだよ~♪
20131022090019c2d.jpg 20131022090019f0f.jpg
ビックリ!!!
むちゃくちゃ美味しかったので、大量に買いたい…(*≧∀≦*)

気になる方は、鳴滝温泉へ\(^o^)/

あぁ、ゆっくり温泉につかったので、お肌ツルツル~

カフェクローバ 鳴滝温泉 また行きます


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/876-98bc45a7
該当の記事は見つかりませんでした。