YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

九重☆小松地獄~九重スキー場♪

0   0

2013年10月12日(土) 九州旅行2日目~☆大分県九重♪

『小松地獄』
小松地獄
いいお散歩コースなので、もちろんポールウォーキング♪
小松地獄
もくもくと…見えてきました!!! まさに!地獄~(*_*)熱気がすごいです!
小松地獄 小松地獄
あー。卵持ってくればよかった…(>_<)
小松地獄 小松地獄

DSC_3101.jpg DSC_3103.jpg
あ~、気持ちのいいお散歩でした☆

さて、次はくじゅう花公園へ♪

途中、九重森林スキー場があるではないですか!!!
寄り道寄り道♪♪♪
DSC_3104.jpg DSC_3105.jpg
標高が大佐よりはるかに高い!!!九州の山々はほんとにすごいなぁ~☆
ここ、阿蘇まで見えてすごい景色でした。
冬、むっちゃ寒そうだなぁ~~~。

今シーズン!九州地方で初のインストラクター年次講習会が開催されます!!!
開催場所が、先日ここ、九重スキー場に決定しました\(^o^)/

九州のゲレンデも滑ってみたい~☆

九州日記…つづく…たぶん。笑

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/877-5c0fe631
該当の記事は見つかりませんでした。