YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2013/10/27 大佐山スタジオ☆素敵なお客様

0   0

2013/10/27 大佐山スタジオ☆ヨガ&ピラティス教室開催致しました♪

台風も去り、一気に秋が深まりました♪
20131028110702f9a.jpg 201310281107029a9.jpg
20131028110702dc3.jpg 20131028110702c5f.jpg
秋晴の心地のよい1日。紅葉が綺麗でしたよぉぉぉ~( ☆∀☆)

大佐山スタジオは6名の方がご参加下さいました。
プラス可愛いお客様が…
20131028014736eee.jpg
瞑想も、蓮華座も完璧!!!(*≧∀≦*) 各アーサナにもチャレンジ♪
20131028014736988.jpg 20131028014736b40.jpg
小1の可愛いヨギニが誕生してしまいました

皆さんの素敵アーサナもパシャリ
2013102801473612b.jpg 20131028014910df2.jpg

なんと、今回は
ロックダンスの先生も初参加して下さいました。
ダンサーにとって、ピラティスは切り離せないものなんです

と、いうことで、、、
イベント後に、残ってた皆様とロックダンスを少し教えてもらいました(*≧∀≦*)
20131028014910810.jpg
調子に乗ってポーズを決めてと。
見てわかると思いますが…真ん中の方が先生です♪
両サイドは誰かわかる方は、オモシロイはず…笑
2013102801491086a.jpg 2013102801491012d.jpg
ロックダンス…
オモシロイいし、少しだったのに、むちゃくちゃあったかくなりました!!!

家に帰って、絶対みんな練習したんだろうな…笑

参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした☆


そして、本日のオモテナシ♪

芸北のリンゴシリーズです(*^^*)
色々な農園さんのリンゴをお土産に持って帰って頂いています。

9月のボードトレーニングでは、おかざき農園さんの甘いつがる♪
10月のボードトレーニングでは、岩本農園さんの甘酸っぱい陽光♪
おかざき農園 りんご 20131015145722ba4.jpg
そして、今回は
中前農園さんの、ジョナゴールド♪♪♪
味はどうでしたか???
20131028014736984.jpg

芸北リンゴ食べくらべ♪
各農園さんでも、いろんな種類のリンゴがあるので
まだまだ、食べくらべしたいですね(*≧∀≦*)


もぅ11月!

大佐スキー場も冬支度がはじまります。
大佐山スタジオのイベントも毎年11月で最後です。


11月のイベントは

■11月 3日(日) 豊平ポールウォーキング&トレッキング
■11月 4日(祝)大佐山スタジオ☆スノーボードトレーニング
■11月17日(日)大佐山スタジオ☆ヨガ&ピラティス

ポールウォーキングの詳細は明日のブログで♪
ご予約はお早めに~(*^^*)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/879-ccc1bc27
該当の記事は見つかりませんでした。