YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

すごいぞ♪北広島♪

0   0

北広島町って、ほんといいとこたくさんある~
20131101020734271.jpg

最近、豊平にはまり中~(*^^*)

木曜は大体仕事なんだけど、月4会員の会費制のレッスンをしてるので
5週目の木曜はお休みになります。

なので~♪今日はオフ♪

ということで

龍頭山にまた登ってきました♪ 今日は、旦那様も一緒に♪

イベントで訪れる山には何度も登ります。

山頂で、老夫婦に出会いました。

下山すると、山頂で会った老夫婦が。
違うルートで降りてしまい、道に迷ったとのこと。
20131031231836400.jpg
私達の車まで一緒に下り、反対側の登山口に車を止めているとのことで、そこまで送ることにしました。

そしたら、車の中で、お礼に♪と、おじいさんが、ハーモニカを演奏してくれて…
すごく優しい音色に癒されました(*´∇`*)

ハートの葉っぱみっけ
20131031231836308.jpg 20131031231836087.jpg

そして、森のレストラン『Dude』にてランチ~
20131031231614608.jpg
可愛いワンちゃんがお出迎え
201310312318369b5.jpg 201310312316146c1.jpg

ランチセット。というのはなくて、、、単品注文。
パスタと、自家製パンを頂きました
20131031231614604.jpg
こんな素敵な景色を見ながら♪
20131031231614001.jpg
さらに、キューちゃんが、ずっとおしゃべりしてくれます可愛い~~~
20131031231836840.jpg
ネコちゃんもいるのですが、会えませんでした~。

あ、今週末の豊平ポールウォーキング&龍頭山トレッキングイベントでのランチは
ここではないですよ~!

りゅうず山懐です♪

北広島には!まだまだ素敵な所いっぱいあります~☆


そして、今晩は家でも好きなものばかりで晩酌
私が大好きなビール~(*^^*)!たらば蟹~!お刺身~!
201310312316145c2.jpg
大分の旅行で鳥天を食べて美味しかったので、作ってみました♪
大分で買った100%かぼす汁でタレを作って。
201310312316141c2.jpg
かぼすおいし~(*^^*)♪

あぁ…食べ過ぎた…

幸せな1日♪♪♪

明日も休みだし♪
もう少し飲んで寝よっと♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/883-4a4e8d24
該当の記事は見つかりませんでした。