YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

山陰で唯一オール5の評価☆温泉津温泉♪

0   0

ここは龍頭山山頂
20131103001027838.jpg 201311030010278c7.jpg
雲海がどうしてもここから見てみたくて、モーニングトレラン&雲海ヨガ

むちゃくちゃ綺麗でした~(*´∇`*)


2013年11月3日(日)に開催予定だった、豊平ポールウォーキング&龍頭山トレッキングは
残念ながらあいにくの雨で中止とさせて頂きましたm(__)m

残念(ToT)

ですが、11月23日(祝日・土)に延期とさせて頂きました
ご都合があう方、是非ご参加下さいませ~☆


中止の為、暇人な私は、温泉津温泉に行ってきました~

いつもは、温泉だけ入りに来ますが、一人なのでのんびり観光してみた。
レトロな街並、歴史を感じ、自然も堪能できる街歩きはとても面白かったです
201311032129215b0.jpg 20131103212629899.jpg
ここに来てみたかったんです!!!『沖泊』!!!
20131103212629a5d.jpg 20131103212416e00.jpg
銀の輸送と、銀山への物資補給が行われた港とても綺麗です
戦国時代の様子が浮かんできて…しばし妄想に浸っておりました
20131103212416d7e.jpg 201311032124160ae.jpg
沖泊にある恵比寿神社もこれまた素敵~
20131103212629fe3.jpg

そして、焼き物館へ♪ 
20131103212416a23.jpg 20131103212416ad2.jpg
陶芸してみたいな。。。
20131103212416aca.jpg

さて、お楽しみのランチは、内蔵丞『震湯カフェ』
江戸時代の温泉津の奉行飯を頂いてみました♪ おっ!おいし~(*≧∀≦*)
20131103212921ca4.jpg 20131103212921a9c.jpg
温泉カプチーノ!温泉マークが素敵~
20131103212629e9b.jpg

さ、〆は温泉は、震湯で入浴~♪
2013110321292139f.jpg

ここ、源泉100%掛け流し!!!加工なし!!!
源泉も45℃程度でちょうどいい!!

肌のしっとり感半端ないです!

あ~、毎日入りたいナ。

温泉津で、ポールウォーキングもいいなぁ~なんて…一人で妄想の旅☆

今度計画立ててみようと思います♪

お楽しみに♪

では


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/884-d05b0d4f
該当の記事は見つかりませんでした。