YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2013/11/4 スノーボードワークショップ♪

0   0

2013年11月4日(祝・月) 大佐山スタジオ☆スノーボードトレーニングワークショップ開催致しました♪

今回も定員いっぱいいっぱいの方にご参加頂きありがとうございました♪

初めてお会いする方から、皆勤賞の方
フリースタイル~アルパインの方、色んなスタイルの方、初心者の方
色々な方が集結♪皆でワイワイ頑張りましたo(^o^)o
20131105165414047.jpg 201311051654148c9.jpg
まず、皆様にはアンケートに答えて頂き、皆様の思いや、身体の不調等を教えて頂きスタート。
色んな動きをして頂き、使えていない筋肉や、ズレた関節を調整。
不調の原因や、動きにくいと感じる部分はその原因を探っていきました。

とくに、内転筋が使えていない方が多かったので

内転筋!!!をテーマにして♪ 1日動いて頂きました。

この

!!!内転筋!!!

スノーボードでも、すごい!すごーーい大切なんです☆


私も頑張りました♪
そしたら、今日は、内転筋が見事に筋肉痛デス(*≧∀≦*)笑

皆さんはどうですか~???


頑張った後は
ボールマッサージでしっかり身体を癒して終了!
20131105165414607.jpg

今回の芸北ランチは『ぞうさんカフェ』でした♪
20131105165608596.jpg 20131105165608946.jpg
ぞうさんカフェの定員さんもヨガ教室に来てくださってます♪

スリランカカレー♪と、食後のオーガニックデザートを頂きました(^з^)-☆
20131105165414b28.jpg 20131105165414a47.jpg
カレーは、甘さと辛さのバランスが絶妙~(*≧∀≦*)
オーガニックデザートは、マンゴーとヤシの木の蜜?だったっけ??? 酸っぱ甘い!!!
美味しかったですよぉ~(*´∇`*)

雑貨も可愛いくて興味津々です♪あやうく衝動買いするとこでしたヘ(・・ヘ)。。


そして、今回のおみやげ~♪

岩本農園さんの芸北リンゴ♪今回は『北斗』です。
朝、食べ比べをさせて頂いて、甘いのを選んできました(*^^*)
20131105165608f34.jpg

さて、大佐山スタジオのイベントは温泉付きですよ~☆

〆は、温泉♪♪♪

芸北温泉オークガーデンに行った方、波佐温泉ほたる湯館に行かれた方様々。

私はオークガーデンへ。

芸北ジェラート♪やっぱり、食べるんです…(*≧∀≦*)
20131105165414717.jpg
私は豊平いちごに、芸北ミルクにしました!
ん~トロケル~(*´∇`*)


ボードトレーニング室内でのワークショップは今回で終わりです。
今度は雪上での開催になりますよ♪(*´∇`*)

おたのしみに~(^з^)-☆


そして次回イベントは

大佐山スタジオ
2013年11月17日(日) に、ヨガ&ピラティス教室開催します☆
立禅のポーズ

☆ タイムスケジュール ☆

10:00~open
10:30~陰陽ヨガ
12:30~昼食タイム(各自持参)
13:30~ボールマッサージ
14:00~身体再教育ピラティス
15:30 終了予定

持参物:動きやすい服装、ヨガマット(なければバスタオル)、汗ふきたおる、お弁当、 飲み物は大佐にも自販機あります。

参加費:1日2000円 半日1000円 1日参加の方には選べるチケットプレゼント☆
芸北温泉オークガーデンor波佐温泉ほたる湯館or 大佐カフェでコーヒーor 大佐カフェで芸北アイス
お好きなものを当日お選び下さい。


お申し込み、お問い合わせはメールフォームからか
こちらから↓↓↓
Yukiroom@dune.ocn.ne.jp

お申し込みお待ちしております♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/886-631691f2
該当の記事は見つかりませんでした。