YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

奥出雲紀行♪鬼の舌震~金言寺~長者の湯

0   0

今日は、紅葉を求め奥出雲へ

新しく吊り橋ができて、遊歩道も綺麗になって、紅葉が見頃を迎えているという
『鬼の舌震』にお初♪ なかなか素敵なお散歩コースのようで♪ワクワクo(^o^)o
20131108180311921.jpg 20131108175948e9d.jpg
いきなりありました~!!!恋吊り橋♪ 眺め素敵でした☆
20131108180311581.jpg 201311081803116b2.jpg
遊歩道はとても歩きやすく、眺めが素晴らしい 神秘的!!
20131108180311a7e.jpg 201311081803114e9.jpg
奇石!巨石!になんかすごいパワーを頂きます 登ったはいいが、降りれなくなりしばし固まる…(笑)
201311081803117dc.jpg 20131108180644bd6.jpg
20131108175948dcd.jpg 2013110818064489f.jpg

入口にあった舌震亭にてランチ♪
201311081759482e1.jpg
お蕎麦美味しかったぁぁぁ~(*≧∀≦*) 甘酒も
20131108175948ca4.jpg 20131108175948cbd.jpg

そして、金言寺の大イチョウも見頃とのことでいってみました。
20131108175704cd4.jpg 20131108175704785.jpg
うわ~!!!黄色!黄色!幸せの色 すごいです!!!
2013110822582633c.jpg 201311082258263af.jpg
20131108225826058.jpg 20131108224916581.jpg
20131108224916440.jpg 2013110823420451d.jpg
池から反対の景色♪
20131108225826aa4.jpg 20131108225826a9f.jpg
一眼レフのカメラで撮影してる方々の中…
ふるーいスマフォで一眼レフバリの身構えで写真をとりまくってる私はどこでしょう~?(*≧∀≦*)笑
20131108224916aab.jpeg

さて、行きたかった温泉♪『長者の湯』へ♪
201311081754286ae.jpg
美容液のようなトロットロの温泉で肌も心もトロットロ~(*´∇`*)
こじんまりとした温泉だけど、日本庭園が素晴らしく、露天もあって良かったです☆
すこいいい湯で、施設も綺麗なのに、なんと入浴料300円!!!
毎日入りたい…

帰り道は、庄原インター方面へ。おろちループをドライブしながら帰りました♪
2013110817542854f.jpg

素敵な秋の1日。

なんとも幸せな1日。

今日もありがとう


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/887-7e0d67a0
該当の記事は見つかりませんでした。