YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

赤い実で染まる秋の八幡湿原

0   0

矯正3日目…
口内炎と空腹と戦っております…(ToT)

ご飯食べたい!パン食べたい!大福食べたい!リンゴかじりたい~!!!(T_T)笑

今日からサイオトがオープンしましたね~(*≧∀≦*)
ドキドキワクワク♪

いよいよシーズンがはじまる。。。
けど、やばいー!なんも準備できてないー

大佐オープンするまでに、たくさん遊んで、しっかり準備しよ…(  ̄▽ ̄)

今日の大佐♪造雪機がんばれーq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
201311152259165ef.jpg

まだねー。秋を楽しみたいんです。

だから、大好きな場所『八幡湿原』に来ちゃいました♪
20131115225622688.jpg 201311152256222ba.jpg
20131115225622321.jpg 20131115225622909.jpg
紅葉♪ススキ♪も綺麗だけど
ひときわ目立つ赤!赤!赤!の実。これがねー。あたらこちらにあって綺麗なんです
20131115225622e49.jpg 2013111522543781b.jpg
春の八幡湿原ポールウォーキングに参加された皆様~なんの実かんかりますか~?
正解は↓ガマズミとカンボク達♪ この白い綺麗なお花達が秋には
まさかの真っ赤な実をつけるんです
201311152254372ec.jpg 2013111522543781d.jpg
赤い実…食べたいけど、、、まずいらしい。。。(--;) 鳥さん達にも人気がないので、冬まで残ります(笑)

そして、こちらは覚えてませんか~?
『マムシグサ』 これも、まさかの!赤い実になるんです…!
20131115225437891.jpg 20131115225622c71.jpg
こちらは、毒あるのでご注意を。。。


そして、欲張って『雲月山』へ。
20131115225437f10.jpg 201311152254379bb.jpg
こちらも、昨年のポールウォーキングイベントで訪れた場所です。
相変わらず綺麗な山で、ススキ野原に癒されました~


まだまだ充電するよぉ~(*≧∀≦*)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/889-0def8bb0
該当の記事は見つかりませんでした。