YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2013/11/17 今年ラスト☆ 大佐山スタジオ

0   0

2013年11月17日(日) 大佐山スタジオ☆ヨガ&ピラティス教室

大佐山スタジオでの今年の教室は、今回で最後の開催となりました。

12月7日(土)には!大佐スキー場がopenしますよぉ~(*´∇`*)
雪山もいいペースで育ってます♪
20131118222957b74.jpg

皆様のあまりにも素敵ポーズに思わずパシャリ
201311182229578e9.jpg 20131118222957634.jpg
今回は、スノーボードをする前にもおすすめの
コルセットの役割をする腹横筋を刺激し、姿勢を正すピラティスの胸式呼吸法と
また、ヨガでも胸式のウジャイ呼吸法を取り入れ行いました。

エネルギーが満ち溢れてくる、なんだかやる気がわいてくる呼吸法♪

呼吸って、心身にすごく影響をあたえます。

『心身一如』


さて、

最終回のお土産も芸北リンゴ♪今回は『フジ』です♪
2013111822295741f.jpg
リンゴの季節になり、皆様にお土産として芸北リンゴを持って帰って頂いおりました。
色々な種類にしましたが、お気に入りの種類は何か見つかりましたか?


今年も、たくさんの方に大佐山スタジオをご利用頂きありがとうございました(*´∇`*)
20131119100148dd6.jpg 2013111910014872c.jpg
大佐山での気づきや、習得できたことを
皆様が、日常生活に活かせますように♪スポーツシーンで活かせますように♪


また、春から大佐山スタジオopen予定です。

また、来年もよろしくお願い致しますo(*⌒―⌒*)o



ポールウォーキング教室は、まだありますよ♪

2013年11月23日豊平ウォーキング~龍頭山トレッキング♪&山荘カフェランチ♪

只今ご予約受付中~♪

詳しくは…↓↓↓
※11月3日(日)のポールウォーキングを延期しての開催となってます。タイムスケジュールに変更はありません※
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-880.html


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/890-e07b4eba
該当の記事は見つかりませんでした。