YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

オフトレ効果感じるシーズンイン♪

0   0

日曜日に、サイオトスキー場にて初滑りしてきました~(o^-^o)

いや~、人!人!人!
でも、シビレルほどのリフト待ちはなくスムーズ♪
201311242253151a5.jpg
ついて早々、ギャングに遭遇(笑)
2013112422542852d.jpg
一緒に滑って楽しかったよ~o(^o^)o
20131124225559681.jpg
コブもできてて、はしゃぎまくったぁ~
201311242253153f4.jpg
でも、あつい~!汗だく!!!゜゜(´O`)°゜

そして、完全にレジャー♪ おいちぃ♪
201311242254281f3.jpg

まったり、ほどよいシーズンインでしたが

身体の感覚がすこぶるいい!

かるい!よく動く!シーズンインの足の疲労が全くない!

何時間でも滑れそうな感じでした!

スノーボードして以来最強のシーズンインかも~(*≧∀≦*)

ボードトレーニングや、コンディショニング教室に参加してくだってる方からも
すごい調子がいい!全然筋肉痛がない!疲れない!
と、嬉しいお言葉もチラホラ(〃^ー^〃)

むちゃくちゃ嬉しい~(*ToT)

やっぱり、トレーニングって大事です!としとればとるほど…( ̄∇ ̄*)


そして、午後は早めに切り上げて廿日市へ…

気になってた、湯来町にある『空口ママのみるく工房』のミルクジャムのソフトクリーム食べて(*^^*)
20131124225315411.jpg 201311242253155d1.jpg
廿日市のM氏の所でスノータイヤ購入♪また、寒くなるというので履き替えました♪
20131124225315f03.jpg
よし♪これでいつ降ってもいいぞ~!o(^o^)o


おまけ。

アボカド鍋!初チャレンジ♪
20131124225315209.jpg 20131124225428d24.jpg
美味しかったよ~(*≧∀≦*)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/894-3860bd43
該当の記事は見つかりませんでした。