YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

小足の私の今期の相棒♪祝☆大佐OPEN

0   0

ずっと!

ずっと!

ずっと!

なんとかならないかと悩んでいたボードのウエスト幅!

ずっと言い続けてきた(笑) ほんとに、困ってたから。。。


身長が165センチあるのに、なんと!私の足は21㌢ちょっとしかない。
完全にサザエさん状態(笑)
201312072254135b1.jpg

今までウエストは24㌢以上の物ばかりで、自分の足より3㌢以上も太い板に乗ってました。

さすがにしんどくて。


そしたら…

とうとう!私のためにできたんじゃないのかと思うようなボードができたんです!

☆☆☆GLAYのデスペラード!ハンマーヘッドのナロー☆☆☆

今期の私の相棒ちゃんです(*≧∀≦*)

なんと!この板、ウエストが23.2なんですー!!
むちゃくちゃ細い!!!

いつもボードにすっぽり収まっていた足も少しは出た???

そうでもないか…(笑)

昨日、仕事帰りに少しサイオトで滑ってみました。

あまりの細さに、なかなか身体があいませんが
むちゃくちゃ仲良くなれそうです(*´∇`*)



そして、今日は!大佐スキー場OPEN ~♪♪♪

今期初レッスンも行い、すっかりスイッチ入りました。
2013120721541349b.jpg
今日のレッスンに入られた方、むちゃくちゃうまかったな♪

また、大佐山スタジオでボードトレーニングに参加してくれたお二人様が滑りに来てくれました(*≧∀≦*)
2013120719541361e.jpg
ボードトレーニング参加後も左の方は…(笑)気に入ったトレーニング法をずっと続けて下さったようです☆

うれしいな♪

ほかにも、たくさんの久々な方会えてウキウキでしたo(*⌒―⌒*)o


今シーズンも!よろしくお願い致しますo(^o^)o

おやすみなさい☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/896-75a2bb85
該当の記事は見つかりませんでした。