YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

1本1本、1日1日を大事に

2   0

メリークリスマ~ス

久々のmyブログ・・・

冬季はボードスクールのブログの更新が増えます。
こちらもよろしくですhttp://blog.livedoor.jp/osasnowboardschool/

今シーズンも無事に登録完了 毎年これが届くと気が引き締まる
201312250007052d5.jpg

しかし・・・12月7日にホームゲレンデがOPENしはやくも3週間がたとうとしているーーー。

こうやって、あっという間にシーズンが終わって行くんだね。。。

1本1本!1日1日大切に過ごさねば!!!


12月9日(月)
大阪方面からも西日本スノーボード協会の役員が集結し研修会が大佐で開催
201312242359272f5.jpg
雪上での研修はほんの少しだったけど・・・
やっぱり皆さんむちゃくちゃうまかったナー。。。


12月15日(日)
今シーズンもポジションキャンプ開催し担当させて頂きました
20131224235927bad.jpg
ポジションキャンプは毎年人気です
シーズン始めの足慣らしにもすっごくオススメだし
シーズン始めにポジションや感覚を正しておくのはとても大事
参加してくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした


そして、もうクリスマスー。
201312250007053f6.jpg 201312250007055a8.jpg

そして雪も大量に降って、只今、大佐全面滑れます

チャンピオンコースOPENし
B級インストラクター検定事前講習も2日間担当させて頂きまして・・・

もう、私・・・全開です(笑)


なので・・・


そろそろ・・・


アルペンに乗るぞ!

APライダーの皆様!

へっぴり腰の私を見かけたら!

ご指導願いマス!!!(笑)


SHARE

2 Comments

Hi says..."アルペンの滑り"
こんばんは
今シーズンはアルペンライドの時期が早い?
校長のアルペンの滑り…特にヒールサイド
僕の理想とする素晴らしいターン。
校長の滑りならアルペンでも全日本出場間違いなし!
と自分は思っております。
2013.12.25 22:01 | URL | #TY.N/4k. [edit]
yuki says..."アルペン"
コメントありがとうございます☆
アルペン…難しいです〜
まず、まだまだ本数乗りたいですね♪
全日本も、終わったし
帰って悔しさの気がはれるまで練習したのちに
またアルペンに乗ります♪
HIさんのフリー姿も早く見たいです♪
2014.03.03 01:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/897-984a1c5c
該当の記事は見つかりませんでした。