YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2014全日本テク選☆成績

0   0

2014全日本テクニカル選手権大会in田沢湖スキー場
2014テク 2014テク
怪我もなく3日間の戦いを終え無事に帰ってきました〜*\(^o^)/*
長い間お休みを頂きご迷惑をおかけしました。
各教室の代行を引き受けて下さった先生方、大佐スノーボードスクールの皆
応援して下さった皆様、家族に感謝です☆

結果はといいますと、、、

1日目
不整地フリーラン8位
ロング展開33位
プレスショート38位
☆トータル24位

2日目
ミドル22位
フリーカービング19位
☆トータル21位

3日目
グラトリ56位
☆トータル43位



不整地フリーランのバーン こちらもかなりの急斜面でした〜
2014テク
日頃の体幹トレーニングの成果が出たように思います♪

ロング展開はあきらかに練習不足〜。
ターン弧調整に気がいきすぎて運動を見せれませんでした。

プレスショートは上半身に意識がいきすぎて圧ぬけまくりー。

恐怖のぬりかべバーンでのミドル
2014テク
とにかく、飛び込んでいきましたが
後半たくさんズラしちゃいました・・・


ここまでは
メンタルコントロールも上手にできてたのにー

最終日はメンタルボロボロ
2014テク
グラトリは予定していたことと違う事しちゃってパニック。

規定のフェイキー連続4ターンがうっかり3ターンしかしてなかったのと
360は後半でいれようとした矢先
逆エッジ転倒によりゴーグルも帽子も吹っ飛んでお尻強打
_| ̄|○いたーい!

規定の要素1つにき5点
私は、ターンと360ができてないので、ここですでに10点×5人=50点の失点
ぷらすで、転倒により、さらに5点〜3点づつかひかれてるのかな。
まさかの60点代もたたきだしました。


こんなに失点がでかい種目だなんてー

グラトリ失敗により

一気に43位まで順位が下がってしまい

なんだかガックリ〜(−_−;)

ツメがあまい。

そもそも

ぐらとりに規定があることを寸前まで
知らなかったという。。。

反省〜m(_ _)m

そして、ドラトリ用の板なんてないから
ハンマーヘッドのままやってみたという。。。

みんなちゃんとはきかえてたー!

反省〜m(_ _)m


でもでも
やはり、全日本の地は
行くだけでもとても勉強になります。

順位はイマイチでしたが、今まで以上に掴んだものが多い気がします!

また、ひとつ成長したかな♪

また、がんばるぞ〜*\(^o^)/*


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/901-e4da81bf
該当の記事は見つかりませんでした。