YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大佐山スタジオ☆4月日程

0   0

大佐スキー場
2014040422481033c.jpg
スノーシーズンも終わり、もう春です~♪
ゲレンデにてふきのとうGET♪
2014040422480849d.jpg 20140404224448f9a.jpg
家の前でつくしもGET♪ 天ぷらと佃煮にして頂きました(*^_^*)
20140404224915afd.jpg


さてさて
明日はいよいよ!癒しのポールウォーキング開催日です☆
カタクリの群生地巡り&毛利元就の城跡巡り♪

コース的にはキツくなく、お散歩程度でちょうどいいですよ*\(^o^)/*
定員までまだ空きあります☆
詳しくは一つ前のブログを見てみてね~♪


そしてそして

大佐山スタジオも4月27日(日)Open☆

山の素敵な景色に癒されながら
ヨガで心身共に浄化☆ ピラティスで心身共に強化しませんか?

大佐山スタジオの様子です


参加費☆ 1日2000円 (1日の場合温泉or大佐コーヒーor芸北アイス付き) 半日1000円

スケジュール
10:00 スタジオOpen(更衣室あります)
10:30~プラーナヤーマヨガ
12:15~昼食(各自ご用意下さい)
13:30~筋膜リリースボールマッサージ
14:00~身体再教育ピラティス
15:15 終了予定

ゲレンデのお散歩も気持ちのいい季節ですよ。

ご参加お待ちしております。

ご予約、お問い合わせはメールフォームから
もしくはこちらへメール下さい。
yukiroom@dune.ocn.ne.jp


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/908-0c1842c4
該当の記事は見つかりませんでした。