YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

海田町 日の浦山

0   0

小学生~中学の陸上部での練習でも
数え切れないほど登ってる思い出深い山

広島の海田町にある
日の浦山を走って登ってきました☆

薬師禅寺の駐車場に停めて
ひまわり観音様の所をまっすぐ(Aルート)から登っていきます。

登山道は!ツツジが満開~☆ 癒されました(≧∇≦)

ゲンカイツツジのトンネル

千畳岩

可愛いイス~(≧∇≦)

岩場を登るとこもあるけどそんな険しくないです♪

気持ちい~(≧∇≦)


地獄岩へ♪

到着~!私のパワースポット
足下は…崖~!エグいです

山ヨガ 大量のプラーナを取り入れます。


さて、因島の美味しいデコポンを食べて下山します。


あの岩の1番上に座ってたんです(o^^o)


昼から仕事があったので
山頂までは行きませんでしたが

この地獄岩が大好きなので

大満足なのでした

ナマステ~

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/914-4eff9364
該当の記事は見つかりませんでした。