YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大佐が終わって…

0   0

大佐が終わって

あーでもないこーでもないと言いながら
最後にもっと上手くなってやろうと
大佐スタッフともがいてみました
受験を控えたスタッフも最終調整~!

3月17日(月)旭テングストン
木村校長もお久しぶりでした☆


3月19日(水)旭テングストン

ゲームで、しげさんがまさかの!!!
来期のシーズン券が当たっちゃいました~


3月21~23日
仕事でだけどお初の福井県のジャム勝スキー場へ。
景色最高~ むちゃくちゃ規模が大きくて!楽しいゲレンデでビックリしました~!!!
プライベートでまたゆっくり行きたい


3月28日(金)
久々のミズホでテンション上がったー(≧∇≦)
ゴンドラ下はギリギリ滑れました^^;

でも、ビーチはまだまだたっぷり~*\(^o^)/*

そして更衣室の鏡が素敵すぎて…
なんかポーズしたくなる… 職業病~笑


3月29日(土)大佐スタッフとミズホハイランド!
感謝感謝の邑南町民デーでした

町民デーということで、恒例の?餅つきがあり
張り切って皆で参戦

大佐スタッフ…餅つきむちゃくちゃ上手でビックリ!
私…むちゃくちゃ下手クソでビックリー笑
ご馳走様でした~(o^^o)


次の日も皆で滑る予定でしたが雨の為中止して邑南町観光~♪
縄文村とカフェミューイへ。


4月12日(土)ミズホハイランドにて
2週間ぶりのスノーボードは
大佐スタッフ&テングのゆきさんと。
ミズホスタッフ、大山スタッフさん達とも絡めて楽しかった~*\(^o^)/*
板もよく走るし、コブもチビキッカーもあり大満足!

ゲレ食も楽しみの一つ
念願のフローズンは予想通り!美味しかった~


そして、今日4月13日(日)
ファイナルミズホは大佐スタッフの2人と。
大佐のスキーの先生はレースに参戦!
が、あいにくの雨、ガス~

なので、みんなレストランでまったりCoffeeTime~♪

かと思えば、、朝からビール飲みよる人おるし~ 顔赤すぎ~笑

このまま

まったり…まったり…

最後はまったり終わっちゃいました~。

こうしてまとめてみると日曜日雨ばっかりですね

これで、ミズホも最後かぁ~。

でも!

来週も!もしかしたら!
営業するかも!とのこと。

金曜日に営業するかどうかホームページで告知するって

来週は、行けないけど
こんな時期に、島根で滑れた事に本当に感謝~*\(^o^)/*

スキー場様!
絡んでくれた皆様!
ありがとうございました~

また!来シーズン
よろしくお願い致します*\(^o^)/*

1ヶ月分の日記…笑
長々と失礼致しました

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/915-a23c89f3
該当の記事は見つかりませんでした。