YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

スネから汗でますか?

0   0

こんばんは~☆

本日フルムーン(*☻-☻*) オレンジのお月様は見れました?
私は見れませんでしたー。


火曜はホットヨガクラスも担当しております。


いつも大量に汗をかきますが
今日はさらに大量に汗が出ました。

フルムーン効果でデトックスされたかな~(≧∇≦)

1リットルのお水もあっという間に空っぽ~


今日は、スネからの汗も大量~☆

健康であれば
腕からも、足からも、汗は出ます。

顔、胸、脇の下だけ…等々…
なんて、部分汗の方は
冷え性、体温調整がうまくできない方だったり

熱中症にもなりやすい。

これからの季節、気をつけたいですね~。

日頃から、しっかり運動して
汗腺トレーニングをしてみてくださいp(^_^)q

そして

水分補給もしっかりして
サラサラの素敵な汗をかいてくださいp(^_^)q

スネからも汗だして
足のむくみともおさらば~*\(^o^)/*


ナマステ

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/916-f8af52bd
該当の記事は見つかりませんでした。