YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

13時間かけてやってきました!

3   0

夜のピラティスレッスンを終え
寝る間も無く夜中2時に出発し車で走り続けること13時間…

やってきました!!!

あまり足を踏み入れた事のない関越エリア~(≧∇≦)
テーマは、滑った事のないスキー場に行く!


新潟県
かぐらスキー場


新潟は桜が満開です


速く着けば少しは滑れるかなぁ~と思ったけど…
遠かったな~~

到着したのが15時だったので苗場にお買い物&観光♪
スキー場はもぅ営業終了してます。


かぐらに戻り
のんびり温泉に入ってお肌すべすべになって


魚沼産コシヒカリの美味しいご飯と
大量の夕食にノックダウン寸前
そして、地ビールが美味しすぎる



そして、どこかのサービスエリアで
隣の車のドアの下にはりついていたカタツムリが
どうなったのかが気になってしょうがないー

高速走っても落ちないなんて
すごい粘着力なんだね~笑

よし。

カタツムリのポーズしよう。

あー。肩がスッキリ!笑


今日はしっかり寝て
明日はガッツリ滑るぞ~*\(^o^)/*

楽しみすぎて寝れんかもしれんけどねー

スポンサーサイト

SHARE

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 20:42 | | # [edit]
yuki says..."Re: 雪は…?"
おー!久々〜!
いつもブログ見てくれてありがとう*\(^o^)/*

チャオテクには出てないよ〜。
御嶽、今年はいけるかなー。。。

この旅でいちお終わる予定だけどー
行きたいなー。

かぐらは雪たくさんあるよ。
でも、雪質はやっぱりチャオかねー?
また、一緒に滑りたいね♪
2014.04.18 20:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 04:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/918-ae0e0457
該当の記事は見つかりませんでした。