YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ガーラ湯沢でコブ!コブ!コブ~!

0   0

4月20日(日)

田代で2泊お世話になったのはロッジモントゼー☆

ここから近くのガーラ湯沢へ移動♪

新幹線の駅から、スキー場のゴンドラへ直通って…
1度は新幹線で来て見たい!夢のリゾート地☆

駅すごかったー! チケット売り場…映画館みたい(*^o^*)

ゴンドラへ♪

いい景色~

とりあえず全コース滑ってみる。
北エリアはパークが充実♪コブコブバーンも♪

上のコースは、細い!
スキーヤーが多くて
こちらもすぐモーグルバーンに。。。


春は
シャバ雪、コブ、エアーの練習をする大事な季節☆
汗だくになって頑張りました

ガーラ!今度は共通券で滑れる
石打、湯沢高原がまだ滑れる時に来たいな。

バイバイ♪GALA湯沢*\(^o^)/*


そして群馬県へ移動
谷川岳の麓にあるホテル湯の陣に泊まりました

夕食、朝食はバイキング♪
なんと!アルコールまで飲み放題

源泉かけ流しの温泉宿♪
夜は館内のいくつかあるお風呂めぐり♪

朝は5時に起きて貸し切り状態の朝一風呂いただきました

バイキングもたらふく食べて(*^^*)

なんと、このお宿
このサービスで365日いつでも一泊7800円(°_°)!

伊藤園グループのホテル!すごいです!

さて
谷川岳天神平スキー場へ~☆

つづく♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/920-c4b29977
該当の記事は見つかりませんでした。