YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

群馬☆谷川岳

0   0

春の還付金旅行~笑

最終日は帰らないといけないので
2時間程度滑ることに。

念願の谷川岳~*\(^o^)/*

日本百名山! 魔の山! 人喰い山! 死の山と言われるけど

景色が素敵で、その景色をとーっても楽しみにしてましたが…

ガス、雨で、残念ー(T ^ T)
だんだんとガスも深くなりなーんも見えないし、滑れない!

サーフライドパークが素敵でした☆
楽し~!けど、視界不良で何がなんだかよくわからんかったなー。
こんなのが大佐にあったら!なんて、勉強になったなー(o^^o)

こちらも3mくらいの積雪量! ここ谷川岳もまだまだ滑れます♪


今度は快晴の時にまた来よう♪ こんな素敵景色を見に~☆


〆は谷川温泉へ。いい雰囲気です。

ここからもほんとは谷川岳が見えて景色最高ならしい。

露天風呂、広くて最高でした~

谷川岳三昧(≧∇≦)


群馬県は

10年前くらいかな?
テクの全日本大会で尾瀬戸倉に来た以来だー。
青光った氷コブの不整地フリーラン…
怖かったなーなんて思い出した!


群馬なんて滅多にこないから
帰りの高速でもキョロキョロキョロキョロ~(((o(*゚▽゚*)o)))

温泉もたくさんあるしー
素敵な山がたくさんあるしー

高速から見えたこの山すごかったなー


草津温泉も行ってみたいなー

今度は群馬のスキー場周りたいな!

またくるぞ~*\(^o^)/*

以上☆ 旅行日記 終わり☆

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/921-484868a5
該当の記事は見つかりませんでした。