YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

猫の細道ウォーキング♪

0   0

GW唯一旦那様のお休みの日
尾道にやってきました*\(^o^)/*

我が家から、高田~向原と抜けて行くと
以外と近いことにびっくり

まずは商店街をお散歩♪ ネコちゃん雑貨にウキウキ

銭湯?ではない雑貨屋?なんか素敵(*^^*)
さて、寺巡りコースで細道をお散歩♪


ネコちゃんにも会えた~*\(^o^)/*

猫の細道♪ い~雰囲気♪ の先にあった怪しいBAR

素敵なお寺に、おーきな木にたくさんパワー頂きました☆



お寺のお花達にも癒され

綺麗な景色を見ながら美味しいもの食べて♪



千光寺のお願い地蔵さん買って…おいてみる…

お願い事を書いて置くのかな?
では… 笑


さて帰りましょー。
線路が…近すぎるよー笑

ネコ好きにもたまらない町♪ また来よう♪


けっこう歩いて、いいお散歩コース♪

こちらもポールウォーキング開催地に認定致します*\(^o^)/*笑

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/924-3eeedecd
該当の記事は見つかりませんでした。