YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2014/4/27 大佐山スタジオ☆目覚めよ筋肉♪

0   0

こんにちは~☆GWも終わりましたね~!

さてさて!
そろそろ身体づくりはじめませんか?


2014年4月27日(日)
大佐山スタジオ☆ヨガ&ピラティス教室は
7名の方が参加してくださいました。

午前はヨガで呼吸法にフォーカスし
ふか~い呼吸でポーズをゆっくり行いました。

これが気持ちい~んですよぉ~(o^^o)
呼吸の大切さ、いつもの呼吸の浅さに気づかされます。

午後はボールマッサージ~ピラティス

邪魔するな!アウターマッスル!目覚めよインナーマッスル♪
アウターマッスルが本来の関節の動きを邪魔してる?
ピラティスをしていくうちに
自分の身体の問題点がわかってきます。


今回の参加者の中には大佐番長カップ優勝者でもあり
西日本テク選もアルパインで優勝者の
tomoさんが♪

チャンピオンの背骨は!しなやかでしたよ~(*☻-☻*)

あまりのしなやかさに写真を撮らせて頂きました☆
ピラティスのロールアップというエクササイズ↓

アーティキュレーションと言って
椎骨ひとつずつを動かして床から起きあがったり
元に戻ったりする背骨の運動です。



しなやかな背骨は怪我の予防に
また、スノーボードのパフォーマンスの向上につながります。

tomoさん、ありがとうございました☆

参加者の皆様!ありがとうございました☆


またのご参加をお待ち致しております*\(^o^)/*


さて、次回の大佐山スタジオは2014年5月18日(日)です。

ご予約受付中~☆

詳しくはこちら↓↓↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-913.html


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/925-422e79b3
該当の記事は見つかりませんでした。