YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ご褒美三昧♪♪♪

0   0

火曜は山口day

山口に勤務し早いもので4年が過ぎました。

が、、、山口駅~タクシーや送迎車で
スポーツクラブへ向かっているので
道は覚えれないしー
まだまだ知らないことばかり。

昨日はね♪
インストラクター仲間に
山口の素敵カフェに連れてってもらった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご褒美♪ご褒美♪

キャー!むっちゃおいしそ~
1時間ケーキ食べ放題で800円!プラスドリンク代♪

全種類食べたかったけど、5個しか食べれなかったー。

また連れてってもらおっと(≧∇≦)笑


そして水曜日のご褒美は~! 水曜日のネコ???
フルーティーなビールでした

日曜のポールウォーキングで大量にGETした蕨も♪♪♪
大好きな大佐山からのご褒美(*^^*)

シャキシャキしておいし~☆


さらに♪

教室の会員様からラベンダーを頂き

我が家はただいまフレッシュなラベンダーの香りに包まれております。

とりあえずフレッシュハーブティ~頂きます(*^^*)

ご褒美三昧なのでした。

おやすみ~☆

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/929-bb536466
該当の記事は見つかりませんでした。