YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ゴルフデビュ~

0   0

もともと球技はとーっても苦手なので
ゴルフもセンスがないとは思うんだけど・・・

フットネスの教室にもゴルフをされてる方も多く
ちゃんとやってみたい思ってまして

ゴルフピラティスや、ゴルフヨガ
なんてのもあってゴルファーにとても人気☆


やりたいやりたいとつぶやいていると
男性用なんですがゴルフクラブのセットを頂いちゃいまして
20140517214304627.jpg
まずは、打ちっぱなしへ。コツがまったくつかめず。
20140517214306da1.jpg
そして、打ちっぱなしもまだ2回しか行ってなのに・・・
体験&お散歩がてらご町内にある水明CCにてコースデビュ~を果たし
20140517214310cf2.jpg 20140517214310c4e.jpg
バンカーと池にむちゃくちゃテンションがあがる♪
ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
20140517214435704.jpg 20140517214443626.jpg
2014051721443940e.jpg
デビューは、当たり前のごとく数えられないほどのスコアで
ま、数える気すらなかったんだけど

でも

コース回ってみて、なんとなくイメージがわき

そしてあの池を超えるぐらい飛ばしたいという思いと
またラウンドしたい!
なんて思いがフツフツとやる気を引きおこし

打ちっぱなしの練習にも身が入る。

そして、夢中になりすぎて3時間の打放題で400球も打ってしまい…

なんか、手の平が腫れて指に水ぶくれがლ(ʘ▽ʘ)ლ
痛いと思ったー笑
20140517214259e79.jpg
右手に力入りすぎー!
もあるし、手が滑ってる感じ。ш(´[]`)ш


ザキ様から頂いたDVD見て

ちょっとづつ頑張ります♪ヽ(*´v`*)ノ


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/931-712067aa
該当の記事は見つかりませんでした。