YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

浜梨&温泉津♪

0   0


浜梨…ハマナシ…ハマナスと呼ばれるようになったそうな。

なんで梨か。

果実が梨みたいだからなんだって♪


自生のハマナスが見頃とのことで、やってきました

太田町にある『近藤ヶ浜』

海に向かう道って、なんか素敵~(๑′ᴗ‵๑)



すぐそこ! どこ!? ちょっとわからずさ迷う…テクテク........."8-(o・_・)o

可愛いお花と海に癒される╰(✿´⌣`✿)╯♡


ハマナス発見!!! ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ピンクが浜辺に映えるね~
ハマナスはバラ科なんだって♪


日本海側のハマナス自生地西限地とか。

せっかくなのでしばし海を眺める

泳ぎたくなった…バタフライで。笑


そして
せっかくなので温泉津温泉へ♪

今回は元湯の『泉薬湯』

湯が熱くてなかなか入れず
もぞもぞしてると、知らないお婆ちゃんに
何も考えずに肩まで一気に入りなさいとアドバイスを頂き…
入るも熱すぎてすぐにギブアップ…笑

シャワーもなく、湯船のお湯で洗うみたいだけど
熱すぎて頭にかけるとか無理でした。。。

でも、やっぱり温泉津の湯は最高なのでした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/932-ab758193
該当の記事は見つかりませんでした。