YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

久々のLIVE~♪♪♪

0   0

初めての場所♪

広島のライブハウス ケイブビー


かれこれ20年ぶり???のライブハウスかもぉぉぉ~(o'д'o)!!

私も高校の頃
部活辞めた後はバンドにはまって
コーラス、ボーカル、キーボードを担当し

広島のバッドランズ、並木ジャンクション…やらやらで
ライブをやっておりました。
フラワーフェスティバルでも歌ったり…

なので

LIVEハウスは血が騒ぐー!
ことを今回行って思いだした☆笑


高校の頃からバンドでもよく絡みがあった『DAMA』くん♪

ずーっと音楽活動をし続け、ケイブビーの立ち上げ、審査員、数々のラジオ、音楽番組に出演
会社も設立し音楽業界を担う存在☆

そのDAMAくんの会社に所属しているアーティスト
F.L.D.というバンドが
大佐スノーボードスクールのPVや、大会等に
音楽提供をして下さるとのことで♪♪♪

大佐の若手♪ なつみと LIVEを見に行ってきました♪


いやー!イケメン!音楽もかっこいい!


バックダンサーの女の子も最高でした☆
ピチピチのお肌にセクシーなお尻と腰に釘づけ(ΦωΦ)・・・・

若いっていいなぁ~!なんて~!
完全に私、おばちゃん… いや、、オヤジ目線でした~笑


久々のLIVEにドキドキだったけど

楽しかったー!

ちょっとくせになりそうかも~(*≧ω≦)キャハハ♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/935-d0bc63fc
該当の記事は見つかりませんでした。