YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2014/6/14 ボードトレーニング開催しました☆

0   0

スノーボードトレーニング教室は
少人数制で開催しております。

2014年6月14日(土)
今年初のスノーボードトレーニング教室は
3名の方が参加されました♪♪♪


午前は
身体の調整&基礎トレーニング


ボードトレーニング教室は芸北町内でのランチつき♪

今回は『やまびこ』さんのお好み焼き♪

お好み焼きができるまでの間に
皆様を芸北のパワースポット(と、思っている。笑)へご招待♪



午後からは
もっと動ける身体へ♪♪♪

個々で意識しないといけない筋肉、アライメントを
不安定なポールの上でも覚えていく。


そして、指トレーニング、リズムトレーニング

ストレッチ&マッサージ

で終了♪

終了後にはアイスのおもてなしo(*>▽<*)o


参加者の皆様!お疲れ様でした☆ありがとうございました☆

今日は筋肉痛でしょうか??

私は筋肉痛です…笑


スノーボードトレーニングも
シーズンインまで
毎月1回開催していきます。

来月の予定は次の次のブログにて♪♪♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/937-2fb0c836
該当の記事は見つかりませんでした。