YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大人*緑*足 in 「八幡湿原」 開催しました

0   0

2014年6月15日(日)
☆癒しのポールウォーキングin八幡湿原☆

毎年人気のコースです♪

午前は霧が谷湿原をお散歩♪



参加者の中には、キノコが大好きでキノコ検定まで受けられている方が参加して下さっているので
参加者皆で協力してキノコも探します(σ≧∀≦)σ
キノコを見つけて写真を撮るキノコ博士
キノコ博士がキノコみたいになってますけどぉ~o(*>▽<*)o笑

キノコ博士の影響で、キノコの魅力がだんだんわかってきましたo(*>▽<*)o
この縦に線が入ったキノコ好きかも♪

キノコ名は…上の左から
スジオチバタケ
シバフウラベニタケ
コキイロウラベニタケ だそうです♪

どうですか?キノコ! なんだか可愛いですね♪

そして、草原でヨガ体験タイム♪



『ぶなの里』にてランチタイム♪

全て手作りの愛情たっぷりの味♪

看板犬のあきちゃん♪


午後は尾関沼まで移動します。もちろん歩いて♪

皆様!お待ちかねの睡蓮~!!!

コウホネも美しい

尾関沼一周~♪

半透明の幽霊みたいな
ギョウリン…じゃなくてー笑
『ギンリョウソウ』にも会えました~o(*>▽<*)o

ハマナスも見つけちゃた(σ≧∀≦)σ


今回もたくさんのお花、景色、生き物達に癒され
五感が活性化されましたね~☆


今回は約12.5km 16000歩の旅
約1000kcal消費o(*>▽<*)o

参加者の皆様!お疲れ様でした☆ありがとうございました☆

八幡湿原での次回イベントは夏!
草原ヨガを行います♪♪♪

また詳しい内容をお楽しみに~☆

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/938-4a56a0af
該当の記事は見つかりませんでした。