YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大朝鳴滝温泉にて♪♪♪

0   0

私の癒やしの場

大朝鳴滝温泉~☆

笹百合に誘われ森をお散歩♪

水の音が心地よい。

焼うどん と 鳴滝珈琲 を頂いてみました(*ꆤ.̫ꆤ*)

うおー!うどんがモチモチで美味しい~!!!
お水がすごく美味しいので、珈琲もさぞかし美味しいのだろうと…
気になっていた鳴滝珈琲~!
美味しかった~ 贅沢な時間でした。


さらに!

オカリナコンサートをちょうどやってて
見学させて頂きました~♪♪♪

音のパワーってすごいね♪ 癒されました

そして

女将さんから

北広島を盛り上げるインバウンドのお話を聞かせて頂き

温泉へ♪


私にできること

まだまだある。

大好きな北広島町の活性化!!!

がんばるぞ

あー、やっぱり
鳴滝温泉に行くとなんかパワーもらう。

ほんとに
パワースポットだしね


明日は
大佐山スタジオ☆ヨガ&ピラティス教室です♪

参加者の皆様お気をつけて起こし下さいね☆

おやすみなさい

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/939-e6cb04b1
該当の記事は見つかりませんでした。