YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2014 6/22 ヨガ&ピラティスin大佐山

0   0

2014年6月22日(日)大佐山スタジオ
ヨガ&ピラティス教室開催日♪

大佐へ向かう途中、
オークガーデンにて8:00~朝市をやってるとこのこで寄り道♪
新鮮野菜と、浜田のお魚もお手頃であったりでなんだかウキウキ♪

大佐山スタジオへ来る途中
時間あったら是非寄ってみて下さいね♪
詳しくはこちら↓
http://g-oak.jp


カモミールの香りに包まれた
22日の大佐山スタジオ╰(✿´⌣`✿)╯♡

10名の方にご参加頂きました☆

こちら片足を上げてキープするポーズ
足の重みを感じよう

右の写真みたいに重心が下がらないようにチャレンジしてみてね♪


腕の力ではなかったですね~♪
みなさん綺麗です☆


参加者の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました


来月のヨガ&ピラティス教室は
おやすみして

シェイプアップガールズ♪クラスを開催致します
とにかく
脂肪をおとしたい!痩せたい!引き締めたい!デトックスしたい!

そんな女子!集合です♪
来月のクラス案内はこちらから↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-834.html

そして
8月3日(日)は、芸北町にて

お寺ヨガ + イタリアン精進料理

のイベント開催が決定致しました~

詳しくは次回のブログにて♪♪♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/941-a80dc442
該当の記事は見つかりませんでした。