YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ゴルフ女子会♡

0   0

火曜日は4レッスン担当しています。

パワーヨガ、ホットヨガもあり
汗を大量にかくのに着替えをわ忘れるなんてー

ありえんことですが、たまにやっちゃうー。反省

幸いスタッフさんが大量に貸してくれて感謝!

が、2まわりくらい私より小さい方のをかりたので…
ピッチピチでちょっとおかしく…
とても苦しかったー笑笑笑

でも、助かった~!
お陰様でピッチピチだけど1日快適に過ごせましたo(*>▽<*)o


そして夜はレッスンがなかったので

海田にある道祖園へ
大佐スキースクールのゆいこ先生と
スノーボード仲間のガッキーと
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました~☆

むちゃくちゃ広く景色がよくて素敵な所でした☆

ゆいこ先生はゴルフもプロ級!
ガッキーはしなやかな身体でぶっ飛ばしてました!
2人とも!惚れてまうやろーー!


ゆいこ先生からたくさん教えてもらって
へっぽこな私もなんとかなりそうな気がしてきました。

スキーでも、指名で予約がうまってしまうゆいこ先生

ゴルフの教え方もすごかった!!!

これまた
惚れてまうやろー

なのでした。

ゴルフ女子会楽しかったよ~

球技が苦手で嫌いな私が
どこまで成長するかお楽しみに~笑

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/944-0d485390
該当の記事は見つかりませんでした。