YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ウォーキングカフェ&足湯巡り♪

0   0

ポールウォーキングにいつも参加してくださる方々♪

ポールはレンタルしてくれていたのですが
マイポールが欲しいとのことで

鳥取のウォーキングリゾート♪ 東郷湖へ♪

ウォーキングカフェipoo

私はここipooで販売している
オリジナルのポールを使用しています

まずは、ランチタイム~☆
可愛い店内♪ 東郷湖を眺めながらのランチは最高です♪

ポール選びに真剣o(≧∇≦o))


ipooオリジナルの水玉ポールGET良かったですね~
これはここでしか買えません

みんな色違い♪ 水玉可愛いでしょ♪


そして

東郷湖一周!足湯巡り~☆




たくさん入って汗だく~
足の疲れが吹っ飛びます♪

マイポール使うのが楽しみですね♪

気になる方はいつでも聞いて下さいね♪

東郷湖ウォーキングエリアの情報はこちらどうぞ↓
http://www.tottori-guide.jp/sp/tourism/tour/view/973


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/947-229a23c4
該当の記事は見つかりませんでした。