YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2014.7.13 ボードトレーニング教室

0   0

2014年7月13日(日)大佐山スタジオ

スノーボードトレーニング教室開催日でした。

雨の大佐山も綺麗です♪


~本日のメニュー~

身体のチェック
ストレッチ

軸トレーニング
関節トレーニング
体幹トレーニング
スピードトレーニング
パワートレーニング

などなど。

滑走中の身体の使い方って人それぞれ。

もっと動きやすくなるには?
もっとパワーを伝えるには?
もっと身体への負担を軽減するには?

ターンの前半、後半の身体の意識と使い方♪

こんな内容でした。

皆様、真剣なお顔から流れる汗が
ほんとに素敵でした。

私もレッスン中は真剣に皆様を見てたり
一緒に動いているので

なかなかレッスン風景の写真が撮れませんが

休憩、ストレッチ中の写真です↓


ボードトレーニングは、芸北町内でのランチ付きです☆

今回は、宮の森さんへ♪

気さくなお母さんに、美味しいランチ♪
素敵カフェです♪

また、たくさん石見焼きのお皿を買っちゃいました


午後全てのプログラム終了後には
夏限定サービス♪

皆様にアイスクリームをプレゼント♪
トレーニング後のアイスはたまりませんね~


そして、ボードトレーニングも温泉チケット付きなので
〆は芸北温泉 オークガーデンへ♪
※チケットに有効期限はないので当日入られなくても大丈夫ですよ。

じゃしゃ~ん♪ う~め~♪♪♪

オークガーデンで、頂いちゃいました

ありがとうございました


そして

参加者の皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました☆

またのご参加をお待ちしております

来月のボードトレーニング開催日は
8月10日(日)です。

8月の教室案内は次回のブログにて

今週末
7月19日は、三段峡ポールウォーキング教室
7月20日は、大佐山スタジオシェイプアップ教室

です。
詳しくは
YUKI room 7月☆お山の教室案内
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-834.html


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/949-844f06a5
該当の記事は見つかりませんでした。