YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大人*緑*足 in 「三段峡」 開催しました

0   0

2014年7月19日(土)
癒しのポールウォークin三段峡

ポールウォーキングのイベントで三段峡は4回目の開催となりました。

8名の方にご参加いただきありがとございました

安全祈願

マイナスイオン浴び放題の癒しのコースです☆


三段滝到着~

道中、大きな大きなガマガエルにたくさん出会えます。
見た目はちょっと気持ち悪いけど
微動だにしない貫禄のある姿と、カエルのくせに
自分の身体が重たくて飛べない姿に癒されます

おもしろいハナイカダ と 美しいホトトギス

そして!三段峡といえばー!
キノコの宝庫!!! キノコ博士はウキウキなのでした

三段峡でのキノコ博士の写真集~!
是非ご覧ください。


キノコの魅力に、なんだか私もキノコ好きになれそうです

今回は約15キロ、約30000歩、ゆっくりゆっくり約7時間歩きました。

水が多く、またしても渡船が運休!
二段滝にはまたしてもいけず
さらに、ランチ予定の黒渕荘が休業!

お陰様でたーくさん歩きましたね。

消費カロリーは約1500カロリー!!!


さてゴール後は

ご褒美タイム~☆
三段峡入り口にあるこちらのお店
三段峡の超軟水で作ったかき氷が美味しすぎます!!!

山女の塩焼き! ソフトクリーム!

皆様本当にお疲れ様でした


次回のポールウォーキングは
2014年8月17日(日)島根県の飯南町にある大万木山です。

詳しくはこちらから↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-950.html


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/951-f8b45c8c
該当の記事は見つかりませんでした。