YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ボード仲間とゴルフ@チャラカップ

0   0

こんにちは☆

ミッシェルユキホです!笑

ここは
邑南町にある水明カントリークラブ♪

ミズホハイランド、女鹿平、大佐
のスノーボードスクール仲間が集結~♪♪♪

第1回目となる記念すべき チャラカップ開催
なんでチャラカップかって…
この方の主催だからー笑

チャラ男こと、けんGのゴルフはプロ級!

私、まだ超初心者でド下手クソだから
みんなとラウンドするなんてまだまだ無理~!
なんだけどー
けんGが面倒見てくれるとのことで参戦♪

何もかもが新鮮な私は
完全に浮かれポンチの写真撮りまくり~笑

カワさんとフキもうまかったなーーー!
カート運転する姿もカッコイ~

途中、ゲリラ豪雨に見舞われ ずぶ濡れ~!!!

そりゃカメ様も出てくるよね~。。。
むっちゃ可愛いかった!!!

ランチも美味しかったし♪
スキー場で飲むビール以上に
ゴルフ場で飲むビールの美味しさったら!
たまらんですね~!これは 癖になりますぞ


肝心の私のゴルフはといいますと…

打ちっぱなしでの練習の成果は少しだけ。

やっぱり転がし打法! たくさん打って大変でした

ゴルフはメンタルか。
なんとなくわかった気がする。

見られると、なんか緊張するんだねー。

前半はドライバーがまったくあたりませんでした

そんなのもなんかおもしろい。
メンタルトレーニングになるんだね

のみこみの悪い、どんくさい私ですが
みんなで私を育ててね~笑

よろしく

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/952-e9b2fba0
該当の記事は見つかりませんでした。