YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

今さらの全日本打ち上げ☆

0   0

2年前のスノーボード全日本大会
in 北海道 ルスツスキー場


広島からルスツへ一緒に行き
ひとつ屋根の下で過ごし、共にフリースタイル女子で戦った仲間♪

女子3人は!ヤバイ!むちゃくちゃ楽しかった北海道生活♪

打ち上げをしよー!しよー!って言っててなかなか予定が合わず…

やっと昨日
2年越しの打ち上げ開催~笑 遅過ぎ~笑

そごうのビアガーデンに行ってきた♪

ビールが進む進む~

ほぼ開店~閉店まで飲みまくり、喋りまくり。。。笑

ちょうど宇品の花火大会の日で
屋上から見えて
必死で見てるの図。笑

そしてそんな2人を優しく見守るフキ母さん♪
むっちゃ手振ってくる…笑

けっこう見えたよ~(*ꆤ.̫ꆤ*)☆


2次会も

スノーボード談義から
女子トークから
主婦トークまで

話はとまらず、気がつけば2時半!

楽しい一時でした

そして、とても滑りたくなったのでした~☆

はやく冬にな~れ~!!!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/953-d8888d23
該当の記事は見つかりませんでした。