YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

大人*緑*足 in 「大万木山」 開催しました

0   0

2014年8月17日(日)

ブナの森、大万木山ウォーク&トレッキング

9名の方にご参加頂きました☆

道の駅頓原で待ち合わせ♪

朝は大雨でしたが
雨雲が少し待てばなくなる予報だったので
少し道の駅で待機。

無料休憩室にしまねっこの山の別荘があったよ
しまねっこと、飯南町のいーにゃんのコラボ♪
可愛いすぎる~

プロフィール


雨雲がなくなる予報時間に登山開始♪

まずは安全祈願☆


雨上がりのお山は
キノコ達がウホウホしておりました♪
キノコ博士もウホウホです☆


参加者みんなでキノコを探す♪
今回も可愛いキノコにたくさん出会えました


雨でウホウホはデカナメクジさんもでした♪笑


山頂到着~╰(✿´⌣`✿)╯♡


お楽しみのお弁当タイム~♪


そしてお楽しみの大ブナへ♪♪♪ 素敵すぎます

ブナヨガ? ブナのパワーをたくさん頂きました

下山する頃には少し霧も晴れ三瓶が見えました♪♪♪



大万木山で見つけたお花達です




下山後は道の駅頓原に戻り海と山のアイス♪
藻塩バニラがー!すっごい美味しかったですよ♪


〆は温泉♪

ラムネ温泉チームと、加田温泉チームに別れそれぞれ疲労回復~♪


参加者の皆様、ご参加ありがとうございました☆

次回のポールウォーキング&トレッキングは
豊平の龍頭山です↓↓↓
お山の教室☆8月後半~9月の日程
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-958.html

ご予約お待ちしております☆


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/959-6b2a63dc
該当の記事は見つかりませんでした。