YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2014.9.7☆ボードトレーニング開催しました♪

0   0

2014年9月7日(日)
大佐山スタジオ スノーボードトレーニング教室

12名の方にご参加頂きました。

今日は、久々の晴天!
気持ちよかったですね~

教室へバイクで来られた方も!!!
こんな日は気持ちいいでしょうね~


午前中は、基礎&体幹トレーニング

スノーボードの動きにつながるように。

午後は
台を使ってトレーニング。

重心の位置と、各関節、足裏の関係を理解していく。

壁や台によっかかることで、体幹を鍛えながら
動きのトレーニングができるんですよ♪

フォームが反り腰だった方も
レッスン後半には見事に治ります☆

素敵です☆☆☆


今日も暑かったので
特別にレッスン後にアイスクリームプレゼント

参加者の皆様
ありがとうございました☆


ちなみに

今回のランチも大人数だったので

「ぞうさんカフェ」さんへお願いしました☆

今回は、スリランカカレー or ピザ♪♪♪

美味しそ~でしょ~
美味しいですよ


そして
なんと!ぞうさんカフェさんから皆さんに…と
可愛い爪楊枝セットを頂き、感謝感激ヽ(。>▽<。)ノ

こんなに大量に、、、ありがとうございました

ぞうさんカフェ!
粋なオーナーさん、スタッフさんがいて
とーっても夢に溢れた素敵なお店です。

雑貨も可愛いし

是非行ってみて来てくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

さてさて、残りの9月のイベントは

☆9月20日(土)大佐山スタジオ スノーボードトレーニング
※板を装着してのトレーニングになります。
※定員まで後2名です!

☆9月21日(日)ポールで快適ウォーキング&トレッキング
in 豊平どんぐり村~龍頭山です♪

☆9月28日(日) 大佐山スタジオ ヨガ&ピラティス


そして

10月のイベント日程
☆10月13日(祝、月)大佐山スタジオ スノーボードトレーニング
※板を装着してのトレーニングになります

☆10月18日(土)大佐山スタジオ ヨガ&ピラティス

☆10月19日(日)ポールウォーキング&岩ヨガ
in 断魚渓
場所 島根県邑智郡邑南町

詳細は次回のブログで♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/964-dfde0a4a
該当の記事は見つかりませんでした。