YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

人生2度目のラウンド☆水明カントリー

0   0

こんにちは☆
ミシェルユキホです

人生2度目のラウンド♪♪♪

またまた水明で♪

ガッキーは、打ちっぱなしはむっちゃ上手いんだけど
なんと、初ラウンド!!!

ガッキーと私は仲良すぎて
ボールの飛んでいく方向も一緒すぎて
ボールの位置も近すぎて面白すぎた



このカッコイイお方は↓大佐のスキーの先生です☆
スキーの元国体選手
ゴルフの腕前は、これまたプロ級!
普通に男性ティーからショットされておりましたっ☆

カッコよすぎますからぁ~!


私は、どうにも下手くそです。
打ってる姿が盆踊りにしか見えません。笑

バンカーに何故かテンションが上がります


そして、いっちょまえに
お昼のビールが楽しみでなりません


ゴルフって楽しいね♪笑

下手くそすぎて
ご迷惑かけっぱなしなのですが。。。

こんな初心者と一緒に回って下さる皆様
本当にありがとうございます。

盆踊りショットでやる気なく見られますが
やる気はあります。笑

色々教えて頂きありがとうございました~


さて、今週末も。

ゴルフです!笑

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/971-967e691f
該当の記事は見つかりませんでした。