YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

第2回チャラカップin徳山

0   0

第2回チャラカップin徳山カントリー♪♪♪

ランニングシューズから
ゴルフシューズへとステップアップしました♪
しかもミシェルウィー使用モデル!笑


頂き物のPEARLY GATESのバックも持って♪

下手くそなくせにルンルンのミシェルユキホ♪


今回の参加者は11名

大分県の九重スキー場
岐阜県のホワイトピア高鷲スキー場
兵庫県の氷ノ山国際スキー場
島根県の瑞穂ハイランドスキー場
広島県の女鹿平スキー場、大佐スキー場
のスノーボードスクールが大集合~ヽ(*^∇^*)ノ 

ゴルフ場についたら…
朝からすでに飲んでいる
ゴールド、インパクト、ムラムラ、キャップ…笑

ゴルフとは、まさにリゾートですなっ


初の徳山カントリー♪ 快晴で気持ちよかった~

緊張の1番打者☆ チャラカップ開幕~


徳山カントリーはバンカーがたくさんありました。
もちろんバンカーに捕まりまくるミシェルユキホ。
脱出困難ですε-(ーдー)ハァ
難しいバンカーばかりりでバンカーが嫌いになりました。笑


今回一緒のチームだった
ツユキインパクト&タケムラムラ&ガッキースター

みなさんのビューティフルフォームに素敵な弾道に
ミシェルユキホはメロメロでした



実はミシェル、ラウンド中に携帯を落としてしまい…
ないないと騒いでおりましたが

お昼のランチ中に 3ホールで携帯が見つかったとの知らせが(T . T)

ホッとしたので カンパイ!笑


そして午後のインコースの難しさに
少しくたびれた。

だって71もたたいたもん。。。笑

そして閉会式~


手加減なしのケンジーゴールドが 72 というプロじゃん!のスコアで優勝~!

そして、一緒のチームだった
このお二人が、準優勝~!準準優勝~!


ミシェルユキホはといいますと…

もちろん、137 で最下位~☆笑

でも、なんか色々もらえちゃいました


そしてこちら
GLAYスノーボード、カーブマンライダーの
マルキチャーンさん
なんと初ラウンドなのに、むちゃうまかった。。。

ソフトクリームを作るのもうまかった!

どうやらスノーボード上手い人は
ゴルフもソフトクリーム作るのもうまいらしい。

それを聞いて
やっと向上心が湧いてきました。笑

今回もへたっぴミシェルを入れて頂き
ありがとうございました。

次回も♪
よろしくお願いします♪♪♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/973-f97c5176
該当の記事は見つかりませんでした。