YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

7年間ありがとうございました☆

2   0

私がピラティスインストラクターとしてデビューした場所

『シダックスカルチャークラブ』

初めは人が集まらないのはあたりまえ。


チラシに載せて頂き、無料体験会を何度も開き
やっと1人体験に来て下さったあの日から

気がつけば7年もたち…
たくさんの方にご入会頂き

ピラティスだけではなくヨガクラス、産後クラス、中高年クラスなどなど
たくさんクラスも増やして頂き


とても充実した7年間でした✨


その、大洲のシダックスがこの8月で閉店することが決まり

同時にカルチャーも閉講することに。


最後のクラスでのお茶タイムでは
会員様がウクレレを弾いてくれたり

プレゼントを頂いたり。。。

涙がちょちょギレそうでした

皆様をお見送りして片付けて電気を消して教室から出る前
教室を振り返りひたってみる。

私を育ててくれた教室に感謝をこめて一礼
ありがとうございました


あれから3ヶ月。。。

嬉しいことに会員様から打ち上げを企画して頂き
沖縄料理を食べに行ってきました

なんと!私! 初めての沖縄料理✨
オリオンビール! 泡盛! 豚足!

もずくの唐揚げ! ソーキそば!

全て初めてのものばかりで大興奮♪笑
美味しかった~

そして、二次会は
まったりできるとっても素敵なお店に連れてってもらいました♪


教室が終わっても
会員様同士でつながりがあったり

また、こうして集まることができたことが
とっても嬉しいです


また、単発でも
何処か教室を借りて、ピラティスをしましょう!
と、皆様とお約束したにもかかわらず
まだ一度も出きてなくてすみません。

また、教室を開く際には、告知していきます!!!

これからもよろしくお願いします✨

最後にもう一度!

長い間、ありがとうございました✨✨✨

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/975-1973697b
該当の記事は見つかりませんでした。