YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2014.9.29 八幡高原ヨガ&かりお茶屋ランチ

0   0

2014年9月29日(月)

八幡高原ヨガ + かりお茶屋ランチ のイベントを開催☆

こんな素敵な空間で、心地のよい風
天候にも恵まれました


人は気持ちのいい場所に来ると
自然と呼吸が深くなります。
逆に不快な場所、ストレスがあれば
呼吸は浅くなります。

ここは自然と呼吸が深くなる場所☆

身体のすみずみまで酸素がいき渡る。

悪いものは ぜ~んぶ吐き出しちゃいましょう♪

呼吸とアーサナを繋げていきます。

レッスン中盤になると
身体もびっくり!とても柔軟な身体に変身


途中、遠足中の子供達の応援にも癒されました


最後は、ヨガのポーズの中で
最も簡単なようで、最も難しいと言われるポーズ
『シャバ・アーサナ』です。

脳も、身体も、心も、全て脱力解放のポーズです。

5分間のシャバーサナで
5時間分の睡眠の効果が得られると言われています。

心地のよい、八幡高原の風が吹き抜け
本当に、気持ちのいい シャバーサナでした☆



はい♪ お待ちかねのランチは
隣にある『かりお茶屋』の蕎麦ランチ♪

なんと!蕎麦を打っているのは…(*≧艸≦)
このお方~!

本格手打ち蕎麦のランチ☆ 食後にはコーヒーと手づくりケーキまで

美味しい~!!!幸せすぎる~
さらに
お蕎麦のお菓子のお土産まで頂き、感謝感激でした

素敵すぎたので
また、ここでのイベント開催を計画しようと心に誓いました☆

春~秋にね♪

お楽しみに~


ランチ後は、希望者の方に八幡湿原をご案内させて頂きました☆

アケボノソウ満開まであと少し
大好きなお花です


赤そば畑!
これは~!綺麗すぎますっ!!!


あぁ、八幡高原は
やっぱり魅力いっぱいです

参加者の皆様、関係者の皆様へ感謝致します。
お疲れ様でした&ありがとうございました☆


なかなか、時間が合わずイベントに参加できないと言う方も
グループレッスン、プライベートレッスンなども
行っていますので
お気軽にお問い合わせくださいね♪

お問い合わせは、メールフォームから。
もしくは、yukiponpo@gmail.com まで♪

今月のイベント案内はこちらから↓
10月☆お山の教室案内
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-965.html


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/980-495032ee
該当の記事は見つかりませんでした。