YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ボードスクールの大山登山旅行♪

0   0

2014年10月11日

OSAスノーボードスクール登山部

今年の登山合宿は、鳥取の最高峰「大山」へ。

大山のG3スノーボードスクールのお二人に案内して頂き、感謝~☆




どんな道が、景色が、待っているのかワクワク、ウキウキ♪♪♪



急勾配が続きますが登りやすく快適な登山♪

が、

台風の影響か、吹き飛ばされそうになったり目を開けてられない突風が。。。
怖かったけど、、景色最高~



山頂に到着☆ 1710m!!!



素晴らしい景色を眺めながら、お弁当♪の予定でしたが
風が強くてそれどころではなく、山小屋の中で食べることに。

シバさん、1リットルのお水にその他モロモロ…
たくさん持って上がってくれて
珈琲、紅茶をご馳走して下さいました

山頂であったかい珈琲が飲めるなんてなんて贅沢~


カップラーメンが、似合いすぎですぞ。


さて、下山して今回のお宿は

『宮本旅館』


夕食まで時間もたっぷりあったので、『お寺カフェ』へ♪


さて、温泉温泉♪『豪円湯院』

大山を眺めながら入る広い露天風呂は最高でした~!


お楽しみの夕食

ジンギスカン! 大山Gビール!

ジンギスカンは苦手意識がありまひたが、ビックリ!!!

むっちゃくちゃ美味しいではないですかー!!!

臭みもなく、なんだかヘルシー!?

美味しすぎてたらふく食べました


~2日目~

はい。恒例のグルメツアー。



大山寺までお散歩♪


山頂付近にたくさんあった
赤い実が可愛い『大山キャラボク』と、参道脇にたくさん咲いてた『トリカブト』発見♪


次に向かうは、ともさんオススメの『のろし台』

ここから見る大山の景色にまたうっとり~


次に向かうは『みるくの里』

ソフトクリーム美味しすぎ~


そして、「玉造温泉」へ。

可愛いものがいっぱい。


若竹寿司~♡ テンションが上がりすぎる海鮮丼に、宍道湖のしじみ汁をつけて♡


足湯でまったり♪


が、熱すぎて、誰も足を入れません。笑


触ると願いが叶うという石を触りまくります。


美味しいジュース



美肌の玉造の温泉で作った化粧品に女子はくいつき、大量購入~笑


〆は玉造で温泉! ではなく


日本三大美人の湯『湯の川温泉』へ♪

お肌すべすべで終了です☆


来年はどこへ行こうかな~。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/981-3e13f99f
該当の記事は見つかりませんでした。