YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

ボードスクールの大山登山旅行♪

0   0

2014.10.11
大佐スノーボードスクール 登山部♪

今年の登山旅行は、鳥取の大山~☆

大山のG3スノーボードスクールの
シバさん&トモさんに案内して頂き、感謝~☆

どんな道が、景色が、待っているのかワクワク、ウキウキ♪♪♪

急勾配が続きますが登りやすく快適な登山♪

が、

台風の影響か、吹き飛ばされそうになったり目を開けてられない突風が。。。
怖かったけど、、景色最高~


山頂に到着☆ 1710m!!!

素晴らしい景色を眺めながら、お弁当♪の予定でしたが
風が強くてそれどころではなく、山小屋の中で食べることに。

シバさん、1リットルのお水にその他モロモロ…
たくさん持って上がってくれて
珈琲、紅茶をご馳走して下さいました

山頂であったかい珈琲が飲めるなんてなんて贅沢~

そして、この子は
カップラーメンのCMからオファーが来そうなほど
そして、坐法が渋い!笑

可愛いすぎ!!!

さて、下山して宿へ。
『宮本旅館』さんへお世話になります☆


夕食まで時間もたっぷりあったので
気になっていた『お寺カフェ』へ♪


そして温泉『豪円湯院』へ♪
お湯は滑らか♪大山を眺めながら♪最高~でした


さ♪ お楽しみの夕食は、ジンギスカン! 大山Gビール!

実はジンギスカンは苦手意識がありまひたが!
一口食べてビックリ!!!
むっちゃくちゃ美味しいではないですかー!!!
臭みもなく、なんだかヘルシー!?
美味しすぎてむっちゃ食べちゃいました

あぁ幸せすぎる1日に、出会いに、仲間に感謝

来年が楽しみだな♪

大佐スキー場
OSAスノーボードスクールスタッフ募集中です☆
詳しくは↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/osasnowboardschool/archives/7857828.html


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/981-3e13f99f
該当の記事は見つかりませんでした。