YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

スノーボードスクールの旅行☆2日目

0   0

2014.10.12
OSAスノーボードスクール登山部

大山2日目は観光~♪

大山寺までお散歩♪



山頂付近にたくさんあった
赤い実が可愛い『大山キャラボク』と
参道脇にたくさん咲いてた『トリカブト』発見♪


次に向かうは、ともさんオススメの『のろし台』
ここから見る大山の景色にまたうっとり~

あの山頂にいたなんて♪
見てたらまた、登りたくなってきました。。。

が、、
『みるくの里』へ♪♪♪
ソフトクリーム美味しすぎ~

満足したので

玉造温泉へ。。。


またまた来ちゃいましたっ!

若竹寿司~ヾ(*゚ェ゚*)ノ のテンションが上がりすぎる海鮮丼!
もちろん、宍道湖のしじみ汁をつけて♪♪♪

お口の中でとろけます!

お腹いっぱい☆

なので、お散歩して、足湯でまったり♪

が、熱すぎて、、誰も足を入れられない。。。笑


触ると願いが叶うという石発見♪
触りまくっちゃった~

美味しいジュースも飲んで♪

美肌の玉造の温泉で作った化粧品が
可愛いし、良さそうなので、大量購入~笑



〆は玉造で温泉! ではなくーーー
日本三大美人の湯『湯の川温泉』へ♪

お肌すべすべ~ 美人になりました☆笑

幸せすぎた2日間なのでした

OSAスノーボードスクールはスタッフ募集中です♪
詳しくは↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/osasnowboardschool/archives/7857828.html


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/982-b660b79f
該当の記事は見つかりませんでした。