YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

2014.10.19☆断魚渓ポールウォーク&岩ヨガ+邑南町ランチ

0   0


2014年10月19日(日)

島根県の邑南町にある『断魚渓』にて

ポールウォーキング&岩ヨガ +邑南町ランチ
イベントを開催致しました

天気にも恵まれ、気温もちょうどよく
五感が研ぎ澄まされまくりの最高なイベントとなりました。

写真もたくさん撮ったので 是非ご覧ください☆





空、岩、水、木々、草花のPowerを感じながらのYogaTime





岩の上でのシャバーサナ(屍のポーズ)
ほんっとに気持ち良かったですね~

最後に瞑想Time
『今日のこの気持ちの良い場所、空気、音、風、太陽の光、深い呼吸、豊かな心…
普段の日常生活の中でイライラした時
今のように少し目を閉じて思い出してみて下さい。
自然と呼吸も落ち着き、この日の豊かな心がよみがえりますよ
なんてお話をしてYogaTime終了~

自然との調和、撮影Time




帰りは、また違うコースから景色を堪能しながら戻ります。


ゴール♪ 皆様お疲れ様でした☆


さて♪
今回のランチは、邑南町の旬な食材バイキング『縄文村』です♪

素晴らしい景色を眺めながらのランチが贅沢すぎます


香木の森のハーブ園をお散歩♪

お花に癒され、芝ヨガで シャバーサナ
これまた、気持ちよ過ぎです。


〆は、自然放牧牛のカフェ ミューイへ。


邑南町堪能しまくりましたね♪
ご参加ありがとうございました


今週末もイベント盛りだくさん♪
◾︎11月2日(日)は
大佐山スタジオ☆スノーボードトレーニング
◾︎11月3日(祝)大佐山ウォーク&山ヨガです。
詳しくはこちら↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-965.html


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/983-d884aabe
該当の記事は見つかりませんでした。