YUKI room

皆様に心身の美と健康を
MENU

今シーズンの相棒達☆

0   0

祝☆サイオトスキー場Open♪

いよいよシーズンインですね。

Facebookで、みなさんの初滑りの写真がたくさんアップされ
いいね♪ しまくりです。

が、私はまだゴルフモード^^; 今日も打ちっぱなし。
手の豆が。。。 豆なんて、小学校の鉄棒でできたいらいです


先日
お世話になってるマジックアイランドへ。

マジックは、移転して
こ~んな素敵な川の側にあってウキウキしちゃいます

川までお散歩して、黄昏て。

今シーズンの商品を眺めながら
マジックカフェでまったり




大好きなホールデンを上着だけだけど色々着てみる。

これもいい。

これもいい。

これもいい。



えらべなーい


板は変わらずの GLAYで。
去年は、メタル無しだったので
またメタル入りをチョイス。

そして、昨シーズンのメタルなしと


去年の全日本でのグラトリの失敗が痛すぎたので

短めの板も使い、3本体制でシーズンイン致します♪

あ、

アルペンも頑張りますよ(o◞ิ‿◟ิo) 


私の初滑りは、来週に。のんびりと致します


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/tb.php/986-8c036f15
該当の記事は見つかりませんでした。